パワーストーンのハンコで印鑑にパワーを!自分に合ったデザインで作ろう|鳥取市の老舗ハンコ屋いろは堂

 

こんにちは、今回はパワーストーンのハンコについてご紹介します。ハンコにパワーストーンを取り入れることで、よりパワフルな印鑑となります。その理由をお伝えします。

 

まず、パワーストーンは持ち主にエネルギーを与え、パワーを高めるとされています。ハンコにパワーストーンを取り入れることで、そのパワーが印鑑から伝わります。特に、自分自身の人生に合わせて選んだパワーストーンを使うことで、よりパーソナルな印鑑になるでしょう。

 

次に、パワーストーンは様々な効果を持っています。たとえば、健康運を上げるためには、ガーネットを使うと良いとされています。仕事運を上げたい場合は、シトリンを使うと良いとされています。ハンコにパワーストーンを取り入れることで、その効果を印鑑から受け取ることができます。

 

そして、パワーストーンを使ったハンコは、見た目にも美しいです。色や形が様々で、それぞれに個性があります。特に、印鑑の先にパワーストーンを配置するデザインは、とても印象的です。自分自身のイメージに合わせて、お気に入りのデザインを選んでみるのも良いでしょう。

 

最後に、ハンコを購入する際には、信頼できるショップから購入することが大切です。パワーストーンの質や種類によって効果が異なるため、購入前にはしっかりと情報を集めましょう。

 


お問い合わせ先
印ショップいろは堂
鳥取県鳥取市二階町3丁目102-2
電話0857-26-2226
ホームページ https://iroha-do.com/
LINE公式アカウント https://lin.ee/aHZ0hc1
当店があるのは鳥取県鳥取市二階町3丁目、智頭街道沿いです。
鳥取商工会議所(鳥取産業会館)並びで、五臓圓ビルの信号を挟んで向かい側となります­。
鳥取駅から歩いて約15分、タクシーだと5分程度となります。
駐車場は、当店からあるいて約30秒のところにある30分無料の商工会議所(産業会館­)の有料駐車場をご利用ください。
当店ご利用中に30分以上駐車場をご利用のお客様には、駐車料金分をお値引きいたしま­すのでパーキングチケットをお持ちください。
鳥取駅から当店までの道順動画 http://goo.gl/XhY49
鳥取地方裁判所から当店までの道順動画 http://goo.gl/9I3ku