鳥取市のハンコ屋いろは堂が教える、印材の持ち込みについて知っておくべきこと

こんにちは、鳥取市のハンコ屋、いろは堂です。

当店では、お客様のご要望に合わせて、様々な印材からお好みの素材で印鑑を制作することができます。

また、お客様のお持ちの印材を使用して印鑑を制作する持ち込みサービスもご用意しております。

今回は、印材の持ち込みについてご紹介いたします。

 

【印材の持ち込みについて】

当店では、お客様のご希望により、お持ち込みいただいた印材から印鑑を制作することが可能です。

木材、象牙、黒水牛の角、パワーストーンなど、様々な素材を使用することができます。

お持ちいただいた印材の形状や大きさに合わせて、最適な印鑑を制作いたします。

お持ち込みいただく前に、当店までご相談ください。

 

【持ち込みサービスのメリット】

印材を持ち込んで印鑑を制作するメリットは、お客様が自分の好きな素材でオリジナルの印鑑を作れることです。

また、持ち込みサービスは、当店で取り扱っていない珍しい素材を使用する場合にも適しています。

ただし、印材によっては、加工が難しいものや長期間使用に耐えないものがありますので、ご注意ください。


お問い合わせ先
印ショップいろは堂
鳥取県鳥取市二階町3丁目102-2
電話0857-26-2226
ホームページ https://iroha-do.com/
LINE公式アカウント https://lin.ee/aHZ0hc1
当店があるのは鳥取県鳥取市二階町3丁目、智頭街道沿いです。
鳥取商工会議所(鳥取産業会館)並びで、五臓圓ビルの信号を挟んで向かい側となります­。
鳥取駅から歩いて約15分、タクシーだと5分程度となります。
駐車場は、当店からあるいて約30秒のところにある30分無料の商工会議所(産業会館­)の有料駐車場をご利用ください。
当店ご利用中に30分以上駐車場をご利用のお客様には、駐車料金分をお値引きいたしま­すのでパーキングチケットをお持ちください。
鳥取駅から当店までの道順動画 http://goo.gl/XhY49
鳥取地方裁判所から当店までの道順動画 http://goo.gl/9I3ku